ちきぬたのブログ

Thank you for choosing Chikinuta's blog

【悲報】いつの間にやらスタバのバナナフラペが終了しチャンキークッキーに

【広告】

休日はスタバにくることの多いちきぬた。

GWは海外旅行やら帰省やらでスタバに全くこれていなかった。

本日(5/10)、久しぶりにスタバにきたところ、

バナナフラペチーノがなくなっていた・・・



実はちきぬた、まだ一度もバナナフラペを飲めていなかったのだ。

スタバにいくとしたら大体午後なので、いつも売り切れで次こそはを常に思っていた。


しかし

終了していた・・・

かわりとなるチャンキークッキーフラペチーノを頼み、これも美味しいのだが、

やはりバナナ1本とクッキー1枚じゃあつりあわない


スタバさん、バナナフラペを通常メニューに加えていただけないでしょうか?


ほらあなより愛をこめて
ちきぬた